忍者ブログ
もてない女でも恋はするのです。
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪気はないです。

親の目の前で、普通にお別れのキスとか彼氏にしちゃってます。

だめ?

母親コメント

「あんた人前でいちゃいちゃしすぎ」

私の反論

「感覚がアメリカンになっちゃったのは米国転勤のせいだから、あきらめて」





他にもアメリカナイズしてしまってることで、ちょっと気になることがあってさ。

山田花子じゃないけど、セックスの時とか普通に

「おぉ~ぅいぇぇぇ~」

とか言うよ。

そういう日本人、どうよ?

将来、日本人とやったら、これじゃまずいかな?

笑われそうwww??



・・・日本語で日本人らしい反応の練習したほがいいよね?(笑)

いざというときにボロがでないようにさぁ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
欧米か!と、突っ込み入れられないようにエロビデオでも見て研究してください。
そのうち日本語化されるのでは?
方言みたいな感じで、暫く居ると感染る。みたいな。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

欧米か!
http://www.youtube.com/watch?v=xWyUPcgHRmk&mode=related&search=



URL 2006/09/18(Mon)16:35:26 REWRITE
無題
リンクありがとうございます
やっぱタカアンドトシ最高です!(爆笑)
欧米か!大好きw
gnat URL 2006/09/18(Mon)19:43:28 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新コメント :
[03/08 ゆきお]
[03/08 ゆきお]
[10/09 gnat]
[10/09 梟]
[09/28 gnat]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
gnat
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1999/07/01
職業:
学生
趣味:
ムシムシすること
自己紹介:
毎日ムシムシしてます。
暑いわけじゃないです。
最近はただ一人でムシムシモショモショしてる事が多いってだけです。

ニートっぽい学者志望です。
なんともうすぐハカセ課程始まるです。

でも実はクラブとか行って
踊ったり飲んだり騒いだり
大好きです。

たまに日本語変て言われます。
でも最近は流暢になってきたねといわれます。
成長した!!!???
あ、といっても純大和人です。

来てくれた方は是非Please drop some commentsです。
じぇったいじぇったい返事書くよ!
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"gnat" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.