忍者ブログ
もてない女でも恋はするのです。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を見ました。

すっごいつらいの。

マジで。

下着にバイブが装着してあるようなものをはいて

一生懸命刺激するんだけど

全然イケなくて、

ずーーーーーーーーっっと

がんばってるの。

ArousalからClimaxの間をさまようんだけど

全然イケないの。

なんかまわりにたくさん人がいて、

色々話しかけてくるわけ。

でも夢の中では、なぜかすごいつらい体制で

ずーっとバイブあてて

がんばってイこうとするの。

疲れて汗かいたりとかしながら。



めっちゃつらい夢でしょ。


昨日の日記に書いたことが夢に反映されてるのかも。

やりたかったけどやらなかった、そのムズムズが夢になったのかも。

最近欲求不満のレベルが急上昇してきてる。
PR
夜眠りにつくときに、右尻がびりびりっって痙攣起こすんだけど、なんだろう。

結構よくなるんだけど、なんだろう。

下半身なりの欲求不満の表現方法なのかもしれない。

下半身代表のお尻がストライキしてるのかな。

てことはそろそろ便秘に???

便秘なんてほとんどなったこと無いから私とまどうよ・・・。
人間寝すぎると鼻血がでるよ。

今日そうわかった。

生まれて初めて鼻血出てそうわかった。


昨日はアレルギーの薬のんだら眠気がさしちゃって、

午後6時にパタンとベッドで寝てしまいました。



目が覚めたら昼の1時でした。

軽く19時間寝ました。

その後、3時ごろまでテレビ見たり、引越しの準備したりして、

ふぅ、ってソファーで横になったら

気がついたら6時でした。

ざっと3時間の昼ねでした。


前日徹夜したとか、寝不足だったとかじゃないのに

こんなに寝られる自分が怖いわ!!!

と思いつつ、寝ぼけながらシャワーを浴びてあがってきたら、

タオルに血が!!!

鼻血でした。



19時間の睡眠と3時間の昼ね、鼻血がでたなんて、
寝すぎのせいとしかいいようがありませんよね。
情けない

それよりも、寝すぎで鼻血、が一日の大イベントだ、ということが何より情けない
携帯の自動登録された言葉リストではじめに出てくるもの、50音順、スタート。

あ 明日
い いい
う 上村
え 英語
お 遅れる

 貸すよ
き 来て下さい
く 下さい
け 決定
こ コピー

さ サンプル
し 将来
す ストレート
せ 絶対
そ ソレジャア

た 立場
ち ちょっと
つ つくば
て 
と 取りに行って

 流す
に にして
ぬ 盗み
ね 眠い
の 野並

は 早起き
ひ 必要
ふ 藤井
へ 返事
ほ ホント

ま 
マジゴメン
み ミッチャン
む 迎えに
 メアド
も 問題

や 
宿
ゆ 許して
よ 良い

ら 
ラジャー
り 了解
る るし
れ 連絡
ろ 6時

わ 

を 
ん んじゃ


なんだか謝ってばっかな気がする。(笑)
「マジゴメン」と「許して」
それは「盗み」を働いたからか?(いや、盗みはしませんよ!)
それとも約束の「6時」に「遅れる(た)」からか?

それから固有名詞が多いね。
正体ばれちゃったりして。
彼氏からもらった指輪をなくしてしまった!!

どこにも見当たらない。

ちょっとサイズの合わない、8つちっちゃなダイヤがついたホワイトゴールドのかわいぃあの指輪。

アメリカにいる彼氏が、プロミスリングとしてくれた大切な指輪。

日本に帰っちゃう私に、離れていてもずっと心は一緒だよ、って証の指輪。

最後、アメリカを発つときに、空港でくれたあの指輪。

「飛行機に乗ってからあけてね」

って言って、心のこもったカードと一緒にくれた。

お別れするときも泣きじゃくってぐちゃぐちゃだったのに

飛行機の中で、飛び立つ瞬間に開けたら、言葉にしようのない感情がこみ上げてきた

そんな指輪。

普段13時間のフライトなんてほとんど寝てるのに、

このときだけは13時間ほとんど涙が止まらなかった。

ちょっとサイズの合わない指輪をはめて、その薬指をずっと口のところに当てていた。


彼からの私への 目に見える 愛のしるし。









・・・・・・それを無くしてしまった!!!!

どうしよう!!!!!!

12月に日本にあそびにくるんだよなぁ・・・

無かったらまずいよ。

でも、絶対彼にはいえない><

みつかるかなぁ??!?!?!

家のどこかにあるはずなんだけどなぁぁぁぁ・・・・><ウォォォォ・・・
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新コメント :
[03/08 ゆきお]
[03/08 ゆきお]
[10/09 gnat]
[10/09 梟]
[09/28 gnat]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
gnat
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1999/07/01
職業:
学生
趣味:
ムシムシすること
自己紹介:
毎日ムシムシしてます。
暑いわけじゃないです。
最近はただ一人でムシムシモショモショしてる事が多いってだけです。

ニートっぽい学者志望です。
なんともうすぐハカセ課程始まるです。

でも実はクラブとか行って
踊ったり飲んだり騒いだり
大好きです。

たまに日本語変て言われます。
でも最近は流暢になってきたねといわれます。
成長した!!!???
あ、といっても純大和人です。

来てくれた方は是非Please drop some commentsです。
じぇったいじぇったい返事書くよ!
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"gnat" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.