忍者ブログ
もてない女でも恋はするのです。
32 31 30 29 28 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・を見ました。

すっごいつらいの。

マジで。

下着にバイブが装着してあるようなものをはいて

一生懸命刺激するんだけど

全然イケなくて、

ずーーーーーーーーっっと

がんばってるの。

ArousalからClimaxの間をさまようんだけど

全然イケないの。

なんかまわりにたくさん人がいて、

色々話しかけてくるわけ。

でも夢の中では、なぜかすごいつらい体制で

ずーっとバイブあてて

がんばってイこうとするの。

疲れて汗かいたりとかしながら。



めっちゃつらい夢でしょ。


昨日の日記に書いたことが夢に反映されてるのかも。

やりたかったけどやらなかった、そのムズムズが夢になったのかも。

最近欲求不満のレベルが急上昇してきてる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あらら…。
gnatちゃんは夢の中でもイケる珍しい子だと思っていたのに、
それは残念だったね。
俺もそんなイけそうでイけない夢は嫌だけど、
一回は夢でイってみたいなぁ。
ゆきお URL 2007/03/08(Thu)18:07:45 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新コメント :
[03/08 ゆきお]
[03/08 ゆきお]
[10/09 gnat]
[10/09 梟]
[09/28 gnat]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
gnat
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1999/07/01
職業:
学生
趣味:
ムシムシすること
自己紹介:
毎日ムシムシしてます。
暑いわけじゃないです。
最近はただ一人でムシムシモショモショしてる事が多いってだけです。

ニートっぽい学者志望です。
なんともうすぐハカセ課程始まるです。

でも実はクラブとか行って
踊ったり飲んだり騒いだり
大好きです。

たまに日本語変て言われます。
でも最近は流暢になってきたねといわれます。
成長した!!!???
あ、といっても純大和人です。

来てくれた方は是非Please drop some commentsです。
じぇったいじぇったい返事書くよ!
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"gnat" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.