忍者ブログ
もてない女でも恋はするのです。
32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しして1週間がたちました。

今日やっとネットがつながり、ここに着て見たらカウンターが結構進んでいたのでびっくりしました。

よく来てくださっている常連さん、アップできてなかったことをお詫びいたします。

今日からブログ再開です!!

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

一人暮らし。

ピッチピチの私が。

いろいろと危ないと思ったので、インターホンにカメラついているところにしました。。

だけどこのカメラ予想外の展開に。「予想Guy」とはまったく関係ありませんよ。

そのカメラの機能として、好きなときに録画できたり、不在のときに静止画を保存してくれたりするんですよ。

そしたらある日帰宅したら変な人が写ってました。きもっ!あごひげ長くて60くらい!

誰だよ!きもいよ、顔見たくなかったよ!

とおもいながら、保存履歴をみたら、過去にとられた静止画がいっぱいでてきました。

前に住んでいた人のやつがまだ残ってたみたいです。

女の人がカメラに向かってスマイル。夢に出そうなくらいなんかいびつな顔。

人のこと言えないですけど。

それから宅急便の人。

そんで決め手は、Fridayのような写真。

女の人の肩が写っていて、その肩には明らかに男の腕。

ドアから入ろうとしているところを撮られたみたいで、顔は映っていません。

この部屋にこのカップルは帰ってきた・・・・。

彼女はほろ酔い気分で。

彼はムフフ気分で。

そして、その後、一体何があったんだーーーっ!!!!

というか、この部屋のどこでやったんだーーーーっ!!!!

壁とかのしみは、あー、これか!!!???おまえらか!!!???

・・・・っておいぃ!すごくいやです。

知りたくないっつの!! 今はあたしがすんでるんだからっ。

 

不在中にきていた変なおじさんといい、この部屋であった過去の出来事を想像させるようなのといい、見たくないものばっかりです。

カメラなんて、ついてないほうがよかったかもしれません。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
拙者宅もインターホンカメラ付いてるけどそんなにハイテクじゃないです。

暗視用に赤外線は付いてるみたいだけど、白黒だし、保存できないし。チッ(・д・)
URL 2006/10/09(Mon)00:26:05 REWRITE
無題
わ~い♪コメントありがとうございます。
久々の日記だったのでまた読んでもらえるかちょっと心配でした。

でも録画機能はあったほうがそりゃなんかあったときは便利でしょうけど、普段はいらないですよ。ちょっと無駄にハイテク。
gnat URL 2006/10/09(Mon)13:01:22 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新コメント :
[03/08 ゆきお]
[03/08 ゆきお]
[10/09 gnat]
[10/09 梟]
[09/28 gnat]
最新トラックバック :
プロフィール :
HN:
gnat
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1999/07/01
職業:
学生
趣味:
ムシムシすること
自己紹介:
毎日ムシムシしてます。
暑いわけじゃないです。
最近はただ一人でムシムシモショモショしてる事が多いってだけです。

ニートっぽい学者志望です。
なんともうすぐハカセ課程始まるです。

でも実はクラブとか行って
踊ったり飲んだり騒いだり
大好きです。

たまに日本語変て言われます。
でも最近は流暢になってきたねといわれます。
成長した!!!???
あ、といっても純大和人です。

来てくれた方は是非Please drop some commentsです。
じぇったいじぇったい返事書くよ!
バーコード :
ブログ内検索 :
カウンター :
アクセス解析 :
忍者ブログ [PR]
"gnat" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.